2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲くいろは

どうもtvkで入らないようで、BS11も放送予定がないっぽいです。 そのくせ北日本放送は放送予定があるとか意味がわかりませんね。 あそこがアニメに対してどれだけのことをしてきたかを思い出すと、この手のひらを返した感が素晴らしい。滅びろや。

マブカプ3

買いました。格ゲーできませんが、まぁそこはお賽銭みたいなもんです。 キャサリンはどうもピンと来なかったのでスルーの方向で。 DMP3はコナスタで注文した関係で受け取りは日曜日。

仕事がアレ

楽しみっすな

inFAMOUS2が楽しみすぎてしかたありません。 噂では5/24に発売とかなんとか。今度は発売から間を開けずにローカライズしていただきたい。 まぁ、されなかったら北米版買うだけですが。 あと、具体的な発売日が発表されてないですが『Batman: Arkham City』も…

スイートプリキュア

2話です。一応の導入部が終了しました。 最初にキャラを見たときはあんまりピンとこなかったんですが、始まってみればふたりとも可愛くていい感じです。今後も楽しみ。 そういえば、もしかして響の「絶対許さない」は決め台詞的なものなのかな? あと、BS11…

風邪でダウン

風邪でダウン中です。明日になってもダメなら病院行ってきます・・・。

宇宙ショーへようこそ

まだと届いてません。正確には受け取れていません。 どうもコメンタリーが3種類もあるとかないとか。 R.O.DのBD-BOXの新規コメンタリーすら聞けていない人間には全部聞ける自信がありません・・・。

IIDX

八段クリアできました。 やっと・・・。

さて、仕事がアレ過ぎて今週はアニメがちゃんと見られるか心配。 せっかく視聴欲がいい感じに高まってきているところなのに・・・。

IIDX

VANESSA(SPH)RANDOMとquasar(SPA)正規がクリアできました、これは嬉しい。 RA稼動当初はreunion(SPH)RANDOMをなんとかクリアしていたような人間ですが、まぁやってれば上手くなるもんですね。

視聴祭り

ゲームの方がやっと落ち着いたので久しぶりにまとまった視聴時間が作れました。 で、今日から始まったスイートプリキュア。 実は発表された当初は色々と不安だったんですが、まぁそこは長いことやってきてるだけあって無用の心配でした。 Aパートまるまる使…

更新が止まってました

お仕事がちょっと面倒なことになってたせいで止まってました。いや、まだ継続中ですが。 そんな中、空の境界BD-BOXが届きました。全七章もあるんでぼちぼち見ていきたいところ。 とりあえず、今日明日はウォール・ストリート観に行きたいですね。

AC5

ついにAC5の情報がきました。ファミ痛フラゲですが。 当初の2010年発売予定はどうやら大幅なゲームシステムの変更に伴って、現在の2011年発売になったようです。 たしかに楽しみではありますが、もしあのまま開発が続けられていたなら既にACの新作を遊べてい…

特に

今日も忙しくて特にこれといって話題がないです・・・。 あ、そうだ。2つありました。 放課後のプレアデスが配信開始したとか。 あとで時間があるときに見ておきます。備忘録的な意味でもここに記す。 もうひとつはスコット・ピルグリムの日本公開が決まった…