視聴祭り

ゲームの方がやっと落ち着いたので久しぶりにまとまった視聴時間が作れました。


で、今日から始まったスイートプリキュア
実は発表された当初は色々と不安だったんですが、まぁそこは長いことやってきてるだけあって無用の心配でした。
Aパートまるまる使って、あっちの世界の話を永遠とやられた時はどうなるかと思いましたが・・・。
まぁ、また1年楽しませてもらえると嬉しい限りです。




そういえばAmazonで安売りしていた消失のBDを買ったはいいんですが、一向にタイミングがないです。
一応、劇場で見ているもんだから視聴優先度的が低いです。あと長い。


まだ未視聴のBDのかなりたまってきました。
年始のアキヨドでまとめて6000円で売られていたハリーポッター6作、インセプション、リメイク版ベスト・キッド空の境界BD-BOX等々。
もちろん常に100時間程レコーダーに溜まり続けているアニメ達も見ないといけないですし・・・。