特に

今日も忙しくて特にこれといって話題がないです・・・。



あ、そうだ。2つありました。
放課後のプレアデスが配信開始したとか。
あとで時間があるときに見ておきます。備忘録的な意味でもここに記す。


もうひとつはスコット・ピルグリムの日本公開が決まったとか。これは嬉しい。
公開は4月かららしく、具体的な劇場の情報とかはまだのよう。
全国順次となってるけどキック・アスみたいなのだと残念なんだけどな。

ちなみにキック・アスのBDは3/18。
この作品、最初の発売決定ニュースで音声フォーマットがロッシーとか出ていたんで購入を見送る予定だったんですが、その後のニュースでちゃんとロスレスになったようで安心しました。