おちんことかについて

大変に語弊があるタイトルですがまぁ、一応「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の略であることを記載しておきます。

新番についてはまだ全て見切れている訳ではないんですが、今のところ気になっているのはISとGOSICKとおちんこ。あと、期待していなかったんですけどちょっと面白かったヴァンガードと。


で、おちんこについてですが、矢鱈にキタエリが可愛いです。すごいです。とりあえずうちに嫁に来るといいと思います。


そして、丁度良くBS11で「こどものじかん」が再放送が始まりました。
メインの九重りん役でキタエリが出演しているんですが、最初に声を聞いたときに驚きました。何がって声質が全く違うことに。
とらドラの亜美ちゃんやAngel Beats!のユイ的な声の印象が強かったせいで最初に聞いたときの違和感が凄かった訳です。
いやまぁ、一応BLOOD+を見ていたんですが、そんな昔のこと(2005年)は覚えてませんし、キタエリという視点でも見ていませんでしたし・・・。そもそも、BLOOD+自体があまり面白い作品ではなかったので、腰をすえて見ていませんでしたしね。



そして更にびっくりしたのがBS11での放送だからか知りませんが、自主規制がとんでもなく多いこと。
この作品、放送当時は色々とあって見られなかった人間でONAIR版を知らないんですが、「え?」というところで規制が入ったりしてます。
主にキャラがちょっとおませなセリフを言っている辺りで急に無音になります。
DVD版を借りてきて見比べてみたところ正直、「なんでこんなセリフまで規制対象なの?」的なところまで。
まぁ、小学生がそういう単語を口にすること自体がアレなんでしょうけど・・・。世知がない世の中になりました・・・。もっと幼女とえっちなことが出来る世の中でいいと思います(ぁ
twitterで某お方に教えていただいた情報では「地上波版こじかは見る気をなくすレベル」だったそうです。




おちんこの事を書くつもりがこじかの話になってしまいました。ちかもサクっと書いて終わるはずがだらだらと書いてしまいました。どこで間違ったし・・・。

とりあえず、言いたかったことは喜多村英梨は最高だな!嫁に来いよ!!」ってことです。