お久しぶりですね、1年ちょいぶりの更新です。
Twitterのほうは、それはもうちょくちょく仕事中にも書き込んだりしているんですが。



とある理由からとまた更新していこうかなぁ・・・と思った次第で、ここにまた書きこんでます。
今後は不定期に更新していきたいなぁと。って言うのも何回目ですかね・・・。
何を書くかも決めてないですし、見切り発車もいいところですけど、まぁなんとかなるか。

まずはこの日記のタイトルも変更しないとなぁ・・・と。検索かけると既に同じ名前のブログもあるようですし。ぼちぼち決めてきます。



それとよくTwitter等でよく絡ませてもらってる秋葉凪人先生の単行本が出るそうです。

詳細は上のバナーで、参照すると幸せになるそうです。購入するとホルモン分泌が正常になるそうです。これはうれしい。



ちなみに先に言った理由の一つがこれのためです。応援してますー。