とりあえずチェックしていくだけで。
見れる見れない(放送局、時間のかぶり)は別にして、羅列するだけして整理はまた後日。

やらないと今後絶対やらないだろうから・・・。


○ とらドラ!
原作未読。ほっしゃんのせいで見たいんだか見たくないんだか・・・


◎ キャシャーン Sins
キャラデザは荒木伸吾かと思った・・・
実際は馬越嘉彦なんで作画にも期待


◎ ヒャッコ
原作好きなんで視聴


△ 屍姫 赫
ガイナなんだけど、どうにもあんまり見たいという気がしない・・・


△ あかね色に染まる坂
Studio-Xのメンツが多いんでちょっと見てみたいけど、エロゲ原作だもんな・・・


○ 北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
とりあえず見てみる


○ 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
否定要素もないんでとりあえず見てみる


◎ CLANNAD 〜AFTER STORY〜
360版をいい加減再会しないと・・・


◎ テイルズ オブ ジ アビス
最近のテイルズにしては面白かったんで見る


○ 天体戦士サンレッド
面白そうな雰囲気があるんで見る


◎ 鉄のラインバレル
どうしてバクライガは面白くできなかったんですか、と言いたくてしょうがないアワーズ読者です


◎ かんなぎ
ヤマカン倉田コンビで見ないわけないよね


○ とある魔術の禁書目録
原作が面白いらしいんで


◎ ケメコデラックス!
キャラデザに杉本功さんなんで見る


◎ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ラストをどう持っていくかが気になる


○ まかでみ・WAっしょい!
これもとりあえず見ておくかな


○ 今日の5の2
同文


△ CHAOS;HEAD
脚本に井上が・・・。


○ ワンナウツ
とりあえず見ておく


○ タイタニア
なんという銀河の歴史がまた一ページアニメ。監督石黒さんだし





こんなところか・・・。
◎・・・見る
○・・・とりあえず見る
△・・・録画はしとく