スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 1話

なんかあんまり評判よろしくないようで・・・。SRW信者補正かかりまくりで見てたんでなんとも言えませんが。

OPからアストラナガンとディス・アストラナガン(?)のバトルから始まる。何故に?いや、燃えたけどさ。
話のベースは無印OGから。まぁ当たり前の如くそのまま映像化しても尺が足りてないので大会あたりを大幅に水増し。

そして、メギロート襲来。なんかあの気力上げ要素しかないヤラレキャラが滅茶苦茶猛威を振るってて笑った。
リュウセイ、なんとか撃破するも他のメギロートに囲まれて以下次回。


確かに作画はちょっと心配な面もあったけど頑張って欲しいです、ええ。昔、寺田Pが言ってた(TV版と言う意味での)念願のスパロボのアニメ化なんだから。