まだ見てない1話を視聴

ちょっとゲームばっかりしていたせいで、まだ1話を見られていない「これはゾンビですか?」と「レベルE」と「放浪息子」を見ていました。
まぁ、みんな面白いなぁ。なんでこうもっと早く見ておかなかったんだろうね!



これはゾンビですか?は冒頭の真面目なモノローグにすっかり騙されました。後のバカ展開はよかったです。
実は当初、あまり期待していなかったんですが、ちょっと考えを改めて行きたいところ。


レベルEは原作未読。
こう、作風的にテレ東でやってるのがちょっと不思議なんですが・・・。どっちかというと日テレぽい気がするんだけどなぁ。
あと、結構昔の作品を今の技術で作ってるからなのか、なんだかちょっと不思議な雰囲気になってるのが気になった。


放浪息子は各所で言われ飽きてるであろうけど、画が凄い。多分、フィルターがかかってるのだろうけど、あの淡い感じはいいなぁ。
主役の『男の娘』の中の人は14歳の男の子らしく、中学生らしいいい味が出てた。

ただ、この手の少女漫画チックな作品(&岡田麿里脚本)はあんまり得意じゃないんで、面白いけど最後まで見続けられるかなぁ・・・。